不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.210
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージありがとう。 電話に出た者は親身になって話を聴いたんだね。 「嬉しかった」というカナミさんのお気持ちだけで充分! その言葉、僕からも伝えておきます。 きっと喜ぶよ。 さて! これからはまたここで…ね。 学校のこと。 ご両親のこと。 リスカのこと。 …まだ解決はしていないんですよね。 だったらまたここでイチからはじめてもいいんですよ。 僕は思います。 「問題は解決してないけど カナミさんの心は確実に成長している!」 …と。 じっくり時間が掛かってもいいじゃない! 一緒にまた考えよう!
投稿日:2009-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る