不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2103
伊藤幸弘教育研究所さん
ようすけさん
はじめまして。 書き込みありがとう。 夜更かしによるたった一度の仮病から大きなことになったね。 そもそもはそこからの始まりだったわかだから。 でもね、どんな小さなきっかけでも後々大きなことになるってことは、その逆も同じ。 どんなに小さな前進でも、今を変え、将来をかえられるきっかけになるんだよ。 いきないり、部活もバイトも彼女も免許も何もかも…えではなく、たったひとつの小さな前進でいいからやってみなよ。 最初はなんでもいいよ。 「朝、●時に起きてジョギングする」とかね。 朝、太陽の光を浴びることは体にもいいんだ。 まずはここで「●●をやってみる」と宣言したらどうだろう。
投稿日:2013-03-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る