不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.211
カナミさん
友達
友達からの無視に堪えられなくなって逃げた私は、弱虫ですか? 解決策も分からなくて… なんで無視されるのかも分からなくて…… テスト中でも「10分で終わったよね」とか言われて… なんで、そんな事言われなくちゃいけないのか分からなくて…… 高校は楽しく行けるって思ってたのに友達のせいで楽しいはずの高校生活が、ちっとも楽しくない…… 友達から逃げたら逃げたで、その友達から影で悪口言われるし…… もーヤダ
投稿日:2009-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る