不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.214
カナミさん
理由
友達が私を無視する理由なんて無いんです。 ただ、友達自身の気分で無視されてるだけなんです。 自分が気にいらない子とかを、ただ無視ってるだけなんです。 それで、自分の気分で話し掛けてくるんです。 最初は無視されても、友達を信じようとしたんです。 『きっと根っこは優しい人間なんだ』 『無視するには理由があるんだ』と思って、信じようとしました。 でも、何回も何回も無視されていく内に信じようとする前に……心が折れてしまいました。 心が先に悲鳴をあげてしまいました。 本当は、友達から無視をされ初めたのは高1の夏休みに入る前からなんです。 ずっと友達の気分で無視をされて、友達の気分で話し掛けられてきたんです。 3年になったらクラス替えはあるけど、登下校も友達と一緒の道だし……だから、例えクラスが離れても……
投稿日:2009-03-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る