不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.216
カナミさん
依存
何やってるんだろう… また、友達に振り回されてる。 気分次第で無視したりする友達に振り回されて何やってんだろ… 気分次第で無視したりする友達のせいでリスカ初めたんです… これが初めてのリスカだったんです。最初は、無視されたりするのが嫌で初めたリスカが、いつの間にか、安定剤になってたんです。 弱虫の自分をなくす為… やだって言える勇気がほしかった為… 弱虫の自分や勇気がない自分を見る度に嫌になってた… その度にリスカをしてしまった。 いつの間にかリスカが安定剤と依存になってたんです。 そして嫌な事があったり不安定になったりするとリスカをしていたんです。一時的な快楽で全部を忘れたかった。 一時的な快楽で解決しないのは分かってた。でも、解決する方法が見つからなかったから… でも結局、手首の傷と依存しか残らなかった… リスカがダメって事も分かってたのに…
投稿日:2009-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る