不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.223
カナミさん
限界やった
もー限界やった。 ぬいぐるみを持とうが何を持とうが安心出来なかった。 気付いたらカッターを持って手首切ってた… 必死にリスカしないように頑張ってたのに。 今度こそやめられたって思ったのに…… 結局しちゃったよ… でも、リスカしても安心出来なくて後悔と傷しか残らなかった。 後悔と傷しか残らないの分かってたのに…… 気付いたら切ってた。 もうすぐ修学旅行があるのに…傷だらけの手首になっちゃった。 依存は治ってるって思ってたのに…。 治ってなかった。 一回しちゃったら絶対にまたしてしまう。 前だって一回したらずっとしてた…。 今回だって… ダメ…これ以上傷だらけの手首にしちゃダメ…。
投稿日:2009-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る