不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2261
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆるりさんへ
はじままして。 書き込みありがとうございます。 こちらの掲示板で結構ですよ。 幼少の頃のお父さんからの言葉…辛かったね。 でも、ゆるりさんは立派に成人し、お仕事をして、今の自分を克服しようとネットや交流会でも活路を見出そうと自分で頑張ってる!! それはとてもすごいことだし、素敵なことなんだよ。 そしてそんな中でここに来てくれてここを信じて頼ってくれてありがとう。 これから時間を掛けていろんな話をここでしていこうよ。 涙を流すことはとてもいいことなんだ。 カタルシス効果っていってね。 そんな美しい涙をこれからドンドン流していこう。 我々は味方だよ。
投稿日:2013-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る