不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.227
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージありがとう。 うんうん。 その表現で今のカナミさんの気持ち伝わるよ。 心ではリスカはしたくない! でも身体がリスカを望んでいるんだね。 内面から湧き出るものを見て 興奮した気持ちを抑制してるのかも知れないね。 心と身体が一致すれば苦しまなくても済のかも。。。 でも…心と身体が一致しない時ってあるよね。 僕にもそんな時あるよ。 身体からのSOSのメッセージを受け止めて リスカ以外の方法で発散できればいいよね。 身体を傷つけないで…それでいてストレスを発散出来る方法! 今ここで答えを導き出すのは難しいかも知れないけどそれを共に考えようよ。
投稿日:2009-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る