不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2279
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆるりさんへ
親のことを書こうとすると気持ちが悪くなってしまうんだね。 無理に書かなくていいから。 書けるときになったらまた少しずつ教えてよ。 人と違うこと。 それは個性です。 カウンセリングの来談者中心療法の創始者でアメリカの心理学者でもあるカール・ロジャースはこう言っています。 「I love you because you are you」 これは、あなたはあなたのままでいいんだよ…っていう意味なんだ。 是非これを自分自身に言ってあげようよ。
投稿日:2013-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る