不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.229
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージありがとう。 あまり自分を責めないでください。 確かにせっかく傷が治って来たのに…って思ってしまうかも知れない。 でもそれに捉われ過ぎると良くないよ。 解決策を見つけるためにはその原因を探らないと。。。 原因は親との事や学校のことがあるんですよね。 やはりそれと向き合いひとつずつ整理する必要があると思います。 それをまたいちから一緒に考えよう! カナミさんはひとりじゃない! 僕らがついているから!
投稿日:2009-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る