不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2292
しおりさん
生きてる意味ない
お久しぶりです。 私、前々から思っていたのですが、なぜか、小さいころから、親と喧嘩がたえなくて、そのうえ、両親から、お前は家の子じゃない 、どっちにも似てないし、うちの家系にもそんな奴いないと言われ続けてきて、今日もまた、お前の親は、さいたまのさってにいるとか、病院の看護婦が取り違えたんだとか、言われて、最近、私も、こんなに親と喧嘩するなんておかしい。まいにちけんかしてばっかりで、今いるのは本当の親じゃないのかも・・・何で私はここにいて、どうして生まれてきたのだろうと、かんがえたのですが、どうも答えが出てきません。何でこんなにうまくいかないんだろう?すきでうまtれてきたわけじゃないのに・・・ とっても悲しいです
投稿日:2013-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る