不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.230
カナミさん
。。。
向き合う事。。。 ……リスカをする2?3日前に懇談会があったんです。三者で その時に、今は学校に行かず家で自宅学習になってるので3年になったら一応学校に戻る形で別室に登校しようと思ったんです。 いきなり教室は友達の事もあってキツイから。。。 でも、別室に登校すると就職にしよ大学に行くにしよ推薦が受けれなくなるんです。 だから担任と母親は教室に戻るように言ってきたんです。 確かに、推薦が受けれないのは私なりにかなりキツイ事です。 でも、教室に戻れば自分の気分次第で無視する友達が待ってるし。。。 担任は『クラスを離す』とは言ってくれたけど行き帰りの電車で同じだし、その友達に会うと腹痛や気分が悪くなったりしてしまんです。。。 身体が……全てが友達を拒絶してるんです。 だから、少しずつ戻りたかったんです。 でもそれじゃあ推薦が受けれないから仕方なく教室に入る事をオッケーしたんです。 でも、それから学校に行くのが嫌になってしまったんです。 懇談会の前までは『学校行ってみようかな』って思ってたんです。 でも、懇談会以降は『行きたい』じゃなくて『行きたくない』しか思えないんです。 『行きたくない』『新学期なんて来ないで。。。』そー思うようになって何もかも嫌になって……気付いたらカッターを手に持って手首を傷つけてたんです。。。 父親に関しては、ストレスは溜まるけど今のとこはそれなりに良い関係です。
投稿日:2009-03-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る