不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2311
ももさん
返事
ありがとうございます。 私は私のままで。心が少しだけ楽になりました。 魔法の言葉ですね。思えば今まで家で悩んでるとき「なんで自分はこうなんだろう」そう悩んできました学校に行けないはっきりとした理由が見つからないから解決策ができなくて焦ってたのかもしれません。朝起きれないのも心の中で「行きたくない」そう思ってるのかもしれない。書き込んでから今日1日整理してみてそう思いました。 私は今の友達が好きです。最近は行ってないから会えてないけど行くと笑って「おはよう」と言ってくれます。私はとても幸せだとおもいます。 家族も友達もいて心配してる、だからちょっとだけ勇気がほしいです。でもあせらないで自分と向き合ってみます。 自分の中で整理できてちょっとすっきりしました 自分の思ってる事をどう伝えたらいいか分からず今まで1人で悩んでました。家族にも伝えられず不安で「どうなっちゃうんだろう」そんな風に考えてました。聞いてもらえてよかったです。 ありがとうございます。 またいろいろ聞いてください。
投稿日:2013-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る