不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2312
ももさん
別話
先生これは私自身の不登校の問題ではないんですが 私には中3の弟がいます。サッカーをやっていて クラブチームの最後の大会がすぐ近くに迫っているという今日、練習後、足を怪我して帰ってきました。私の弟は無口で、でも怒るとちょっと怖い、そんな弟です。サッカーがうまくて私はもちろん両親も大会をとても楽しみにしています。もちろん本人が一番楽しみにしていたと思います。 だからこそショックが大きいです。こんなときは何も言わないほうがいいと思い、誰とも話をしていませんが、家の空気が重いです。弟には下手に何か言うときっと怒ると思うので皆でそっとしておこうとなにもしてませんが 落ち込んでいる両親に大して私は何かする事が出来るでしょうか?
投稿日:2013-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る