不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2315
ももさん
家の事
先生に自分の事を聞いてもらえてすっきり出来たように、私も、もし家族が話したいなぁって思うなら聴いてみたいと思います。気長に待ってます。 聴き方教えてください。 怪我はまだ病院に行ってないんで分からないです。 でも腫れてるって言ってました。 リーグ戦で負けちゃうかなって思った試合に勝って進んできているのでショックが大きいんだと思います。大会は今週末でかなり厳しいです。 でも信じてみようと思います。 不登校の事も弟の怪我で聞き逃しちゃったけど、 母に私のいいところって何かある?って聴いてみようかなっておもってます。自分でも探してみます。
投稿日:2013-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る