不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.234
カナミさん
友達
昨日久しぶりに学校に行ったんです。 そして久しぶりに教室に入ったんです。 仲のよい友達と会えたのは嬉しかったんだけど。。。 帰りに気分次第で無視する友達から『一緒に帰ろう』って言われたんです。 でも私は、別の友達と帰りたかったのでどう断るか考えてたんです。 考えてたときに、1人の友達が『どっか遊びに行こう』って言ったので私は、気分次第で無視する友達に『遊びに行くから一緒に帰れない。ごめんなさい』って言ったんです。 そしたら友達……急に態度を変えて『フン 別にええよ』って怒り口調で言ったんです。 ここまでは、いつもの事だから気にしませんでした。 でも、友達は『フン 別にええよ』って言った後すぐに教室を出てドアを閉めたんです。 そして、ドアを閉めた後小声で別の友達に『ウザイ ウザイ』って言っていたんです。 名前は言わなかったので、誰に対して言ったのかは分からないんですけど。。。 多分、私かその友達のせいで学校に行けなくなった2人の友達のどっちかに対して『ウザイ』って言っていたんだと思います。 それに他の友達から聞いたんですけど、気分次第で無視する友達……教室で誰かに対して『死ね』って言っていたみたいなんです。 これは私じゃなくて別の友達だと思う。。。 私を入れて4?5人は気分次第で無視する友達のせいで学校に行けなくなってるので。。。 ……一緒に帰るのを断っただけで、あんなに態度を変えられなくちゃいけないのか…私には分からなくて。。。 ちゃんと一緒に帰れない事に対しては謝ったのに。。。 傷つく前にムカツクしか思えなかった。 あんなに態度変えられて、その後に『ウザイ』とか言われたら私が悪者になったようになってるし。。。 マジでムカツク。
投稿日:2009-03-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る