不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.240
カナミさん
立ち向かえば良いの?逃げれば良いの?分からない
もし神様がいるなら… これも神様の仕業なのかな? 自分の都合で振り回す友達。 その友達から、いじめ的な事も受けた。 それは、中学の時にあったいじめとそっくりだった。 あの時立ち向かう事が出来ずに自分から逃げた。 高校ではいじめなんて無いって思ってた。 同じ痛みの子が集まってるから絶対にないって確信してた。 でも現実は違い過ぎた。 いじめ的な事を受け学校に行けなくなった。 まるで中学の時の自分だった。 その子から逃げて立ち向かおうとはしなかった。 もし、神様がいるならこれは私えの試練なのかな。。。 中学の時に立ち向かえなかった試練なのかな。。。 『逃げずに立ち向かえ!!』 そー言ってるのかな? 逃げずに立ち向かえば解決策が見つかるのかな? 逃げずに立ち向かえば、その子の悪いとこばかりじゃなく良いとこも見えるのかな? まだ、分からない。 立ち向かえば良いのか… このまま逃げれば良いのか… 私にはまだ分からない。。。
投稿日:2009-03-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る