不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2401
彩姫さん
返信ありがとうございます
本当にいつも聞いてくださってありがとうございます。部活の話は、それがあって、本当に部活が嫌になりました。最近はほぼ行ってません。行くたびに、顧問の先生は、こんな感じだし、あとは、女子が私含め3人(一人はほぼ部活にいってないです)しかいないので、ひとりの子が、私と一緒に部活してても、つまんなそうにしてたり実際に「つまんない」と言われたり、その子以外一緒にやる子がいないので、本当に嫌な気持ちになります。 それにクラスも一緒なので、(クラスのもうひとりの子と一緒に)私が陰口言われたり、いつもひどいことをさりげなく言ってきたり、見下してきたり、もう本当に精神的に苦痛です。この前は「友達ごっこじゃん」みたいなことを言われました。本当にこういう毎日が続くと、自分が悪いんじゃないかな?とか私が変わってるからかな?とか思ってしまいます。クラスの子とは本当に友達なのかな?と思ってしまったり、挙動不審も治らないし、高校に入ったら変わるかなって思ってたのに、全然理想と違くて、私も未来と自分は変えたいけど、いつもマイナス思考ばっかで過去のことを思い出して辛くなって、中学のときとなんも変わってない気がして、ちっとも成長してないなって思います。すごい人生疲れました。でもやっぱり頑張っていきたいです。でも今回相談聞いてもらって本当に涙が出ました。本当にまだまだ相談したいことがたくさんあって、うまく文章にまとめられないんですけど、また次のレスに書きます。
投稿日:2013-10-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る