不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.242
まりこさん
ごめんなさい。
 もう、何もやりたいと思いません。 全部面倒くさいって思ってしまうんです。 前はあんなに好きだった部活も、全然行きたいと思わないし・・・。 もう自分が弱くて自分に甘いのがいやです。 なんか最近やたらイライラするし、お母さんとお姉ちゃんは私のちょっとした一言ですぐ、キレるし・・・。 私はなんて言ったら怒られずに済むんですか? 「自分達は言いたい事言って、スッキリして終わるかもしれんけど、私は言いたい事も言わんと我慢しとんのに、なんであんたらにそんなこと言われなあかんの?  なんでこの家で一番下の私が言いたい事言われへんの?」 ってよく思います。  今週にはもう学校が始まる。  二年生として学校に行かなあかん!って思うけど、しんどい・・・。  でも、こうやって「しんどい」って思ってる自分すら嫌い。 ぶっちゃけ、学校からただたんに逃げてお父さんのことを理由にして、逃げてるだけ・・・。  ただ行きたくないから・・・。  明日、教育研究所に電話しようと思ってます。 話聴いてください。
投稿日:2009-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る