不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2427
ゆっこさん
おはようございます。
こちらも突然失礼します。 他のトピックを見られたら分かると思いますが こちらのサイトに時々出没している いちユーザーのゆっこと申します。 伊藤幸弘教育研究所さんはお忙しいみたいですね?! 私が勝手に思った事を書き込んでみます。 気になったところのみ 拾い読みして頂けると幸いです。 自分を守る為に、学校に行くのを止めたのですね。 自分を守るって必ず必要です。 その様な行動に移せたtさんを 自分で褒めてあげてくださいね。 相当な緊張感の中での 学校生活を送っていたんだとお察しします。 弱肉強食というか、本能むき出しというか 人間というより、動物に近いという感じでしょう。 家にいてメールまで来るなら、 心休めなかったりもしたのでは。 もう少しで中学卒業という事ですが、 その後の進路はどうでしょうか?
投稿日:2013-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る