不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2458
伊藤幸弘教育研究所さん
deltaevolutioneさんへ
あけましておめでとう。 今年もよろしくね。 MさんとY君は結局、絶交したということかな? Mさんに対して抵抗があることが少しでもあり、違和感を関しているのであればMさんとの関わりを今後は少なくしていった方がお互いのためかもしれないね。 それは道徳的におかしいことではないよ。 むしろ相手に対して違和感があるのにうそをつきながら相手にあわせて関係を継続していくことの方が相手にも自分にもマイナスの影響を及ぼすと思うよ。
投稿日:2014-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る