不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.246
カナミさん
嫌になってく
今日をいれて後2日で春休みが終わる。 また嫌になってくる。 学校に行くのが嫌になってる。 『後1年だから頑張らなくちゃ』 春休み中ずっと自分に言い聞かせてきたのに…… やっぱり学校が始まる日が近づくと嫌になっていく。 学校自体は好きなんだけど… 友達?と会うのも嫌だし学校まで行く道が嫌。。。 ダメだな… ちゃんと頑張るって決めたのに 修学旅行さえ行くのが嫌になってる。 あんだけ楽しみだったのに……今は『嫌!行きたくない』それしか思えない。。。 友達とも行くって約束してるのに。。。
投稿日:2009-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る