不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2482
deltaevolutioneさん
迷い
実をいうと、Rと絶交するチャンスが去年の夏ありました。 MさんはMさんで、僕がMさんにRのこと言ったらMがRに言うし、 それで、俺とRが口論になって、Rから絶交しようと言われたんです。 その時に素直に、「うん、わかった」と言っておけばよかったです。 Rは、僕が距離を置こうとしてもなかなか離れません。おこうとしたらしたで、「最近俺たちかかわりが薄いね」とかキレて無理やり連れだしたことがありました。その時に僕の表情をいちいち眺めてました。それが中学時代です。 MやRは、地元でぼくの交通違反のことを言いふらすのではないかと思います。 Rにはたくさんよくしてもらったこともあり、絶交になかなか踏み出せないです。
投稿日:2014-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る