不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.251
カナミさん
頑張らなくちゃ
…頑張るって決め、その通りに頑張らなくてもいいの? 親や周りの人は『頑張るって決めたなら最後まで頑張れ』って言うよ。。。 だから必死に自分なりに頑張ろうとしてるのに誰も認めてくれない。 皆…結果しか見てくれない。 学校に関してもそうだよ。 行かなかったら頑張ってなくて、学校に行ったら頑張ってる。 学校に行かなかったら頑張ってなくて怠けてるんだって… 別に怠けてる訳じゃないのに。。。 だから頑張らなくちゃって… 学校も休まず行かなくちゃって… だって病気以外で休んだら、怠けてるって思われるんだもん。。。
投稿日:2009-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る