不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2623
miraiさん
すみません。
引き続きの返信、失礼します。 ここで吐き出させてください。 私は学校でリスカがばれてから、スクールカウンセラーに通っています。でも、カウンセラーの先生に嫌われている気がして。だから、深刻なムードにしたくなくて、相談室ですら強がって、本音で相談できなくなってしまいました。 幼いころからめちゃくちゃな勉強(出来なかったら暴力、暴言)を強いられたせいで、今年はもう受験生なのに勉強が嫌で仕方が無くて。 今でも、親に勉強を管理されています。余計に勉強がしたくないです。 母は卓球を趣味でやっているのですが、自分が練習場に行くときでも、私の机に課題を置いていきます。母が帰って来るまでに仕上げなければならないのです。 家庭教師もつけられて、挙句の果てには先生と私を比べ、母は溜め息をつきます。 勉強も、家庭も(ほぼ家庭内別居状態)で…相談できる人もいなくなってしまったので、逃げ場も居場所も無いです。 受験も、この家で暮らすのも嫌です。
投稿日:2014-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る