不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2871
春さん
ありがとうございます。
お返事ありがとうございました! そうですね…中学の恩師も、これを知ったら悲しむと思います…。 実は、今の顧問の先生も、私が休部している時に毎日電話をかけてきてくださったんです。 なるべくもう迷惑はかけたくないっては思ってます。 一回距離を置くことに関しては、自分、一回休部をしてしまいましたので…なんとも…汗 さらに辛いのは、これを書き込んででいる のは、部活が始まる前なんですが、ラインで親に相談したら、『ばか やめろ』 『どんだけ迷惑かけてんだよ』って… 確かに私は迷惑かけすぎだと思ってます。 だからなお、居づらいんです。 剣道が嫌だ、って携帯で打つだけでも抵抗があり、涙がでてきます。 迷惑をかけて、それが重荷になって それが逃げられない状況を作ってます。 いっそ、学校やめたほうがいいかな、とか思ってしまいました…。
投稿日:2014-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る