不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2872
伊藤幸弘教育研究所さん
春さんへ
学校を辞める必要はないよ。 もっと言えば剣道だって。 いったん距離を置くのと辞めるのは違うよ。 でも、冷静になって考えてごらん。 「自分は剣道が好きか」 誰かのためにやっているのではないんだよ。 もっとシンプルに「好きだからやる」 …本当はそれでいいんだよ。 きっと剣道を辞めようと思う前はもっと剣道自体を楽しんでいたんじゃないかな。 変なしがらみなどなく。 ただ単に剣道をすることが好き・・・そんな感情だったと思うな。 親へのLINEに対してはちょっと残念な返事だった・・・かな。 もっと言い方あるのにね。 ここでいろいろ話して心の整理をしていこう。 時間が掛かってもいいじゃない。 本来の春さんを取り戻せ!
投稿日:2014-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る