不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2963
伊藤幸弘教育研究所さん
えみりんさんへ
笑い方を友だちからバカにされてショックを受けているんだね。 文字だとどのような笑い方なのか、なかなかイメージできないけど、それでいじめにまで発展しているなら何とかしたいよね。 今の笑い方は自分では変だということを自覚していないんだよね。 でも、多数の人が言うなら少なからずとも周りの人が違和感を感じるのだろう。 どうすれば治るかなかなかこれという助言ができなくて申し訳ないんだけど、例えば毎日鏡を見てニコって笑ってみるとか。 口角を上げるのも効果的だよ。 口で割り箸などをくわえて口角を上げる練習をしている人がいるって聞いたことがあるよ。 これは意外といいみたいだよ。 これからここでいい案を出し合っていこうよ。
投稿日:2014-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る