不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2987
えみりんさん
伊藤先生へ!いつもお世話になっております ご返信誠にありがとうございます
ワクワクしますねぇ’∀’自分を変えるために一番やる事は何をするべきでしょうか… 人の事をもつと考えて行動したり人間関係を築いてみたり・・・性格をおだやかにしてみたり…でしょうか… 応援ありがとうございます。 先生頑張ってみます!!もうそろそろ学校ですので学校で挑戦!どういう感じになのか先生にまたご報告致します。先生アドレばいす本当にありがとうございます。 でもおら二学期の学校嫌いで嫌で怖いのです…またいじめられそうで… グループの人も次私いじめられるわとか言ってます…まずそこをどう直すべきでしょうか… 私は数学の時間が一番つらいです… 数学は少人数せいで15人ずつ別れております。が私の少人数の人ははっきりと言えば苦手な人ばかりです この間嫌がらせがありました…それは… いつも教室が空いていないのでいつも皆廊下で先生を待っています。先生がきたら教室に入るのですがその日は先生が職員室に忘れ物をしたらしく取りにいってる間に私は席に向かおうとしみした…ですが・・・いつもならあるはずの私の席椅子と机がなかったのです…後ろにいる男子はもともとこうだと言ってますが他の人はあいつらがやったと言ってて私も見ました・・・ 椅子を取りにいっていたらチャイムがなり先生がきてチャイム着席アウトと言われ成績に遅刻が一回入ってしまいました。今でも忘れられません。もうずっと心の中にあってショックでした…今も嫌で怖くて…担任には言いましたがいつも聞くだけで何もしてくれません… 学校ってこんなつまらないんだなぁと正直感じています。 どうしたら楽しいと思いますでしょうか… 長くなり本当にごめんなさい よろしくお願いします。
投稿日:2014-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る