不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30
まりこさん
ありがとうございます
 今までいろんな人にこのことについて相談してきました。しかし、答えは見つかりませんでした。  まず私の現状を伝えます。 私の両親は二年くらい前から家庭内別居しています。父が不倫して出て行きました。私はそのとき不登校で小学五年生でした。  私はお父さんっ子だったのでかなり応えました。  そして父が出て行く瞬間を見てしまいました。何が起きているのか分かりませんでした。  それから私は小学六年生に進級しました。そこから学校に行くようになったんですが、それでもちょくちょく休みました。  中学に進学して新しい環境になり、六月くらいまでは頑張って行っていたんですが糸が切れたように学校に行かなくなったんです。  しかし、母は私たち(姉がいるので) を養っていくために仕事で忙しいので心配かけたくありません。  正直しんどいです。  どうしたら楽になれますか?
投稿日:2008-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る