不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3036
えみりん二号さん
伊藤先生へ
また来てしまいました…… 何度もごめんなさい汗 最近の事をお話しし致します。 今日はアムカをカッターで本格てきにやり切ってしまい血が止まらなくなりました。おらはクラスが嫌でもう見ていられなくてやりました トイレでやたのですが……血がだらだら出ているのをクラスの人に見られ誰にも言わないでねといっておきましたがクラスのほとんどの人に教えてしまって………で……またクラスから変な目で見られて……目立ちたいのとか構ってほしいの??とか言ってきます。 つらいです……嫌な事があってしてるのにやってまた嫌な事があり……… リスかとかは私は目立ちたいのとか構ってほしいとかでやっている訳ではないんです……… 正直つらいから……… やってるだけなのに……… 毎回毎回言われて……死にたいなら首切れば?とかも言われました もうわからなくなりました…… どう生きていけばいいでしょうか… 先生よろしくお願いします。
投稿日:2014-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る