不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3042
伊藤幸弘教育研究所さん
mさんへ
人間社会には気に食わない人が一人や二人は必ずいるよね。 その都度、ここにはいたくないって思っていたらどの社会でもいることはできないんじゃないかな。 リスカをしている子に悪口を言う子はいつか回りまわって自分に辛いことが訪れるだろう。 そんな子らは放っておくのが一番。 そして、リスカする子には優しく接してあげよう。 死ぬ気はないからシャープペンやボールペンで傷つけているんだよね。 カッターなどの刃物よりはいいと思うよ。 実際に刃物によるリスカをどうしてもやめられない人にはそのような方法を勧めているんだよ。
投稿日:2014-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る