不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3043
伊藤先生とmさんへ☆さん
えみりん二号
ご回答本当にありがとうございました! えとですね……今日は…部活がなかったので保健室の先生に相談しました… 今日は時間がなくて忙しいそうだったのであまり聞いてもらえませんでしたがリスカしたくなったら保健室においでと言われました。。 そしてやっぱりあなたがこんなに苦しんでなら母に一度言った方がいいと今日言われましたが……言えません 言いたくなくて…… あと父から怒られたメールのせいもあり 母がノイローゼで入院したらどうすんの?? あなたたちが家事やらないから……とか言われて…… そんな事もあって母に何か話せません 親に心配させたくなくて……… もし無理ならカウンセラーの先生があなたの母と話すと言ってました。。 おらは言いたくなくて…… でも言わなきゃいけないのでしょうか……… よろしくお願いします。 今日は先生にはさみを預けました…… もうおらもリスカなんてしたくないし 母にも言えません。どうすればいいでしょうか……… 先生の意見お願いします。
投稿日:2014-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る