不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3050
えみりん二号!さん
伊藤先生へ
なるほどです………頑張って言います! 今日は心が破壊されました。 英語の時間先生がまだ休んでいて緊急クラス会をしました。 今クラスで抱えてる問題についてです 不登校などと最初はよかったのですがあとにつれてひどいことをたくさん暴露されました 大きい声でわざとみんなに聞こえるように クルとがでリスカはやめた方がいいですー!とかトイレでいちゃいちゃとか切ってるとかだの地味だの気持ち悪いだの最低だの散々いつめんの悪口を言われました。 一番最悪なのがイツメンを侮辱したこともそうですが私のはんの人全員が私のいいたいところを全部いってリスカリスカとか言ってきてもう耐えきれず泣いてしまいました。。その休み時間ではトイレでひたすらなきつづけて涙がポロポロ止まらない程でてすごく傷つきました。その時にたくさんリスカもしてしまいました……… で…そのあと授業始まる前にも泣き止まず……過呼吸気味になってしまい……先生に保健室に連れていかれ……一時間授業しないでベッドで横になって気持ちを落ち着かせるために……と保健の先生に言われ横になってました……… 自分も悪いと思います。 もうこんなクラス嫌です……見てるだけで辛くなり泣きたくなります どうしていちくみになったんだろ? 最悪なクラス もう二度とクラス会何かしたくないです……… もう傷つきたくもないです。もう本当に不登校したいです……… 保健の先生は……用事がない日に相談しています……けどもうクラス何か見たくないし、イツメンもきずつけたくないです もう本当にわかりません…… 早く死にたいと思ってます 何で他の人と違うんだろ? 何でおらが毎回毎回まきこまれなきゃいけないの?とか毎日思ってて泣いています。 こんな自分にも嫌になってきて…… いらいらしています。。 よろしくお願いします。。 毎日毎日相談で本当にごめんなさい。 よろしくお願いします
投稿日:2014-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る