不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3051
伊藤幸弘教育研究所さん
えみりん二号!さんへ
相当追い詰められているんだね。 切羽詰まった気持ちが伝わってくるよ。 相談してくれてありがとう。 これは君一人で抱え込むにはちょっと辛いよね。 ここでの相談と並行して、「リアルで会える大人」を頼ろう。 それはまず「親」そして、「学校の先生」。 学校の先生の中では保健室の先生が相談しやすいのかな。 であれば、保健室の先生に今回のように相談しよう。 味方になってもらおう。 助けてもらおう。 助けてもらいたいときに「助けて!」って言ってもいいんだよ。 それが大人の役割りだから!
投稿日:2014-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る