不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3054
えみりん二号さん
伊藤先生へ
なるほどですね^^ 味方ですか………かなりおらは今家族と話すのを避けてます。外ではトイレを母と行かなくしたり一対一を避けたりエレベーターを一人で乗ったり…… おかしいでしょうか……… 自分もこんな事が正しいのか正直不安な所もあります。。 でも頑張ってお話しし致します! いつか強くなりたいです……… 今日は部活の顧問(一番大好きな先生)と話しました。そして……… どうしてイツメン一緒に切るの??それは絶対におかしい。間違ってるなどで怒られましたが……自分が必要な立場だなと初めて実感しました。。 おらはクラスでもダメだし親ももう接したくないし部活も怖くて…もうどうもできない私で……自殺を考えて私でしたが……人ってちゃんと必要とされているのですね……… もう全てがわからないです……… どの人に言って一緒にやっていこうか……本当にわからなくなりました… 先生いつもありがとうございます。 おらは先生と出会ってからかなり変わったかなと思います。。イツメンを信じてみたり・・・ 先生本当に感謝しています。。 最後に自分を好きになる方法教えてください! もうこんな自分嫌で………… 火曜日担任にはどう伝えればいいでしょうか………うまく伝わるにはどうしていったのですか………とお聞きすればよろしいでしょうか…… いつメンも怖がってますいつ電話くるのき……などです 先生またよろしくお願いします。 いつも本当にごめんなさい
投稿日:2014-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る