不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.306
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん カナミさんは決して変ではないと思うよ。 自分で決めたことについて少しずつ階段を昇って行きたいんだよね。 それなのに回りが理解してくれていないんだよね。 助け舟を出して欲しくて日記に書いたのに 返って来た答えはあまりにも一方的だよね。 これじゃ?頼ろうとは思えないよね。 将来や過去のことばかりを見られて 今を見てもらえていない辛さ…大変だと思う。 どうしても打開策が見つからなければ 是非、事務局に一本連絡を入れてみてくださいね。 電話口に僕が出られなくても こちらの事務局のスタッフはみんな味方になって 親身に話しを聴ける者ばかりだから。。。
投稿日:2009-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る