不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3066
えみりん二号さん
伊藤先生へ
また来ました。今日はイツメンが解散という話になってしまいましたが… 私はあまりにもショックで心に穴が空いたような気で……大泣きしました…でもあとで先生にばれて…私対三人のイツメン別々に呼ばれ先生と話しました お互いの誤解で喧嘩となったと聞きました… 二時間のお話により最後イツメン四人で話し解決しました・・・ 委員会と部活行けなくて残念でしたが……色々と大変でした…… おらは何で、あっちはあっちでイツメンにしてうちとHをはずすんだろ? 絶対ゆるせない おかしいと思っていましたがスッキリしました…… イツメンみんな誤解が多いと言ってました。 これからは好き嫌いとわず頑張りたいです!
投稿日:2014-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る