不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3089
えみりんさん
伊藤先生へ
えっーと……今日はまだ保健の先生とは話せていません…… まず先生にお伝えしたい事があります! 一 今日担任に抗議をイツメンでしてきました……最初はおらが言ってたのですがだんだん話せなくなってしまいかわりにイツメンが話してくれました 先生は悪気はなかったそうです…… でも言ったのにまだもやもやみたいな感じがしています…… そのおかげで今日はもう先生に言ってたら何が何だかもう分からなくなって教室に行きたくなくなり、担任の先生がカウンセラーの先生と食べな!って言われまた教室では食べませんでした。 もう自分が嫌になってきました…… 全部自分が悪いのに他人まで巻き込むし、何もできないし、いじめられるし……すぐリスかしちゃうし…… 正直自分でもあほと…考えるようになりました…… もう学校の先生に何があっても二度と話したくないです。 もう分からなくなってきました 保健の先生はおそらくお忙しいかと思いますが……中々保健室に入れません。今日は閉まってました… 一応車はありますのできっとどこかにいるかなと思います。。
投稿日:2014-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る