不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3096
えみりんさん
伊藤先生へ
今日はいきなり呼び出されて保健の先生と少しお話ししてきました^^ 今日は朝から吹奏楽の顧問がいきなり来て怖くてパニックになり気持ち悪くなりそのまま我慢してましたがもう限界でつらくて二時間目保健室にいき 熱をはかって……そのあとに今日四時からね、って言われさき話ました…… 話たのは 担任のあのトラウマから他の先生と接する事が怖いという内容で言いました……そして宿題というのでだされたのが 『これからどうしていきたいか』というもので……土日の宿題と言われ終わりました^^月曜日提出です^^ いやぁ最近泣きたくても泣けなくなりましたよ……強くなったのでしょうかねぇ……wwです 先生よろしくお願いします。
投稿日:2014-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る