不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.316
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん 親や学校はカナミさんがここまで追い詰められていることをご存知なのでしょうか? まだ未成年のカナミさんが ここまで心を痛めている現状を思うと とても胸が締め付けられて切ない気持ちになるよ。 カナミさんもそんな状況だからこそ「死にたい」なんて思っちゃうんだよね。 でもカナミさんはそれを実行しないで頑張ってるね。 思うだけにしておいてください。 実行はしないでね。 ここで教えられたことをしても何も変わらないんだよね。 では…今までここでやり取りしなかったことをこれからやり取りしようよ。 いつでも事務局に連絡くれていいからね。 僕らだけはカナミさんの味方だから! それだけは忘れずに信じて欲しいな。
投稿日:2009-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る