不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.320
伊藤幸弘教育研究所さん
まりこさんへ
まりこさん お久しぶりです。 書き込みありがとう。 「家出をすると楽になるかなぁ?」 …そう思ってしまうくらい辛いんですよね。 現実問題としてあてもないしお金もないから 家出が楽になる方法だとは考えにくいですよね。 家出をしたいと思ってしまう原因。 その原因が親や学校であれば その原因となる相手に対して 今の気持ちを直接伝えてみるのもいいかもしれません。 まりこさんがここまで苦しんでいるんだ! …ということを周囲は分かってないのかも知れない。 またいつでも事務局まで連絡してもらってもいいんですよ。
投稿日:2009-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る