不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3206
えみりんさん
伊藤先生へ
最近ではリスカをやめられるようになりました 先生あのときは本当にありがとうございました たくさんの先生のおかげです 今はカッターはさみ共に保健室の先生が所持しております 今はイツメンというグループから追い出され色々狂っていますが…… まだ精神的には不安定で… 結局は全部母父共に知っていて…… おらの父は校長とやり取りしているそうです それから保健室登校は無理だそうです 保健室の先生は勉強教えられないの いさせられないのと言われてしまいました それからは今は学級も非常に危険です おらの担任の先生はなめられていて 授業もまともに進まないときが多いです 一番ひどいのが帰りの会で議長が前にいてもうるさくて 議長があきれて外へよく脱走するようになってしまい 今では必ず担任の先生以外にも他の先生の先生みたいな人と数学の先生ほとんど二人も一緒にいる状態です おらから言えば これもこれでいいと思うけどその場その場に応じてもっと行動して欲しいと思っています^^ ですが最近では切りたくなったら信頼できる先生には伝えられるとこまで来ました リスカしてもクラスにもっといじめわれるだけで林間学校どうするんだ!とか先生との約束破りだ!とか思っていると少しは押さえられます^_^ これからもよろしくお願いします 人間関係って難しいですね=∀=
投稿日:2014-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る