不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.326
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん リスカ以外に安心出来るもの? それを考える前に… リスカは本当に安心出来る行為なのかな? ここはカナミさんの居場所! その居場所であり今までやり取りしていた僕から見た場合 決してリスカは解決の糸口にはならないような気がしてます。 一生懸命に考えるよ。 だからカナミさんはひとりじゃない! ここで今までのように語ろう。 必要であれば当研究所からご両親にお伝えしても構わないよ。 カナミさんがどれだけ辛い思いをして そしてどれだけSOSを発しているかを。。。 だから今の状態を孤独と感じないで。 僕らが味方だということを常に心に感じていて欲しいな。
投稿日:2009-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る