不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3264
葵さん
どうしたら????
こんにちわ。前は、ありがとうございました。私は今、寮の学校に1月から通っています。寮に行っても、母の暴力の事を思い出しフラッシュバックします。思い出すと手が震えたり、息が苦しくなったりします。 私は、この事をここでしか書いてなくて実際に人に言うことは誰にもしてません。 前の学校の友達に言いたいのですが、10月に会ったきりで、1月に手紙を出しただけです。 この事を、話したらひくと思います。 それに、もしその子が親に言ったら両親に迷惑をかけると思います。 どうしたらいいでしょうか????
投稿日:2015-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る