不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3265
伊藤幸弘教育研究所さん
葵さんへ
今は1月から寮の学校に通っているんだね。頑張っているね。 でも、きっと頑張り過ぎてしまっているから当時のことを思い出して嫌な思いをしているのだと思います。 本来であれば何でも相談し合える友人がいるときっと少しは心が軽くなると思うけど、相談することで別の心配事が増えてしまうのであれば、友だちに相談することは逆効果になります。 しかし、ひとりで抱え込んでしまっては心に負担を与えることになるので、そんなときは是非、ここで想いを吐き出してください。 我々は葵さんの心に寄り添って、徹底的に話を聴きたいって思っています。
投稿日:2015-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る