不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3279
伊藤幸弘教育研究所さん
春さんへ
お返事遅くなってごめんね。 PCを開いたのがこんな時間だったもんだから。 今日、9時…どうだった? 時すでに遅しかもしれないけど、我々が感じたことを書きます。 その先輩…卑怯な子だね。 そして哀れだ。 きっと周囲の部員もその先輩の発言にはドン引きなんだろうね。 その空気を読めない発言はいつか天罰が下るよ。 そんな人物の言葉なんかスルーしちゃいなよ。 もちろん部活を辞める必要もない。 君にはフォローしてくれる友だちがいるではないですか。 そして、先生には期待されている。 試合も一本取って準決勝に進めた。 見てくれている人は絶対にわかる。 そして味方してくれるはず! 自信を持って! その後の様子…教えて。
投稿日:2015-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る