不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3281
伊藤幸弘教育研究所さん
春さんへ
迷惑だなんてちっとも思ってないので何かあれば(何もなくても)ここの想いの丈を吐き出してくださいね。 書き込みの削除も気にせずに。 これからもそのような心配事があれば消してもらって構わないからね。 とりあえず部活の先輩の件は何事もなくて何より。 一番心強いのは味方してくれる同級生の存在ですね。 これは宝です。 そんなどうしようもない先輩よりも心優しい同級生に思いをはせよう。 そんな先輩に対しては「無関心」が一番の特効薬です。
投稿日:2015-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る