不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3319
伊藤幸弘教育研究所さん
博麗霊夢さんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 今は学校に行っていなくて、学校に戻った時に変な目で見られそうで怖いとのこと。 確かに最初は、周囲の目を気にしてしまうだろうね。 君がどのくらいの期間を休んでいるのかわからないけど、その期間が長ければ長いほど、周囲は好奇心から君を見るだろう。 でも、「変な目」ではないかもよ。 中にはそんな人もいるかもしれないけど、心配してくれる人や、戻って来たことに嬉しと感じて見てくれる目もあるんじゃないかな。 まずは行動だよ。 最初の一歩はとても勇気がいるかもしれないけど、その一歩が君を今の不安から安心へと戻してくれるかもしれないよ。
投稿日:2015-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る