不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3330
伊藤幸弘教育研究所さん
エンターさんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 お母さんからもご相談を受けていました。 ネットに関わることでお悩みですね。 君の書き込みを読んで確信しました。 君は大丈夫! それは何故だと思う。 「親に感謝しています」って書いてあるよね。 誰かに感謝できる気持ちを持っている限り絶対に抜け出せるし、このままズルズルいかないはずです! 君はそこから「二度と抜け出せない」と思っているようだけど、そのようなバーチャルの世界から抜け出せなかった人を見たことも聞いたこともないなぁ。 勇気を持って退団しよう! 不安なことはすべて親に話そう。 君の親は必ず君を守ってくれるから。 安心して!!
投稿日:2015-03-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る